GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< 村上クリステル | main | 侯くんの持論 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
増田の件

東京は晴れ。

やっと東京らしい天気というか暖かさ!

ありがとう、お父さんお母さん!




そんなわけで東京2日目。


忠義が来るなら今日も舞台観るかと錦戸担と一瞬本気で考えました。

口にしたとたんにお互い携帯でチケ探し(笑)

でも千秋楽だし、そんな理由はなぁとやめました。

忠義は起きられたようで観に来たみたいです。



で、薄着なヲタ2人はジャニヲタの聖地原宿へ。

久しぶりに行ったよ、ジャニショ。

なんでエイトのライブフォトって全く無いの!?

PUZZLEコンの神がかった侯くんのビジュアルとか写真にしなくていいわけ!?

わかってない!!!

忠義のドラムだって写真に残して欲しいのに…。

とりあえずカウコンのパンフ撮影ショットから11枚ほど購入。

こんだけ毎日侯くん♪侯くん♪言ってて欲しい写真1枚もなかった…。

やはりビジュアルに惚れたわけじゃないから?

でも忠義もイマイチ…。

今回バツグンに良かったのがしょたん!!

どれにするかかなり迷ったもん。

あたしの好きなしょたんのビジュアルってこんな感じなのよ〜。

はぁかわゆす!!



そしてランチバイキングを食べて写真を眺める。

至福のとき。

ケーキも甘けりゃ写真も甘いのね。

レコメンに挟まれた忠義とか世界平和とか!

うんうん。

そしてランチ後はまた聖地に寄ってみるヲタ2人。

全然人いなかったなぁ。

カップルが「じゃあこれ誰だぁ♪?」ってクイズ?やってたくらいだし。

で、あんまり時間が無くなったので帰りました。

新幹線の中でも散々ヲタトーク。

話題が尽きないから怖いよね〜!

家に帰ってからは数年ぶりに写真の整理をしたよ。

06年からのeighterなんで全然ひよっこだと思うんだけど。

まぁいかんせん社会人のヲタだから。

写真=欲しけりゃ買う。

一時期は見ないで忠義全買いしてたっけ〜。

あはは。

ざっと数えて960枚。

これは多い?少ない?

いや怖い?←正解

でも最近はかなり吟味してるから大丈夫!

あとは普通の自分映ってるのも整理しなきゃ〜。




ヤバイ!

もう4時になる!

寝る!

明日レコメン聞けるかな?




| ヲタのオフ | 03:52 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト





| - | 03:52 | - | - | |
コメント

真弓チャン!!
やっぱり、やっぱりだよね!?
きみクン観劇の日だよね(Pд`q)

あぁ
1人、興奮してたんだよ!!
真弓チャンときみクンの運命に。゚(゚´Д`゚)゚。


この運命的なものは何!?
そして、忠義の焦らしは何!?

3人で遊んでたくせに、1日ずらすって…
ドSにもほどがあるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

もしや…
りな(仮)ふたたび…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
久し振りのこと過ぎて、妄想が…


きみクンは、ビジュアルじゃないから☆

また、真弓チャンと、いろいろお話ししたくなっちゃった♪
| ちぃ | 2010/03/04 8:48 AM |

おばんです☆
遅くなってごめんね(>_<)


そうなのよ!!
まさかの侯くん!!
with(元担当の)しょたん!つまりkicyu〜♪

でもそれより翌日に来たS義がスゴいよね。

頑張れば行けたからね。

でも信五<<<<<忠義ってなっちゃうし(失礼)

はぁS義に逢いたい。

ちぃちゃんともまた大人な妄想話したいなぁ(*´∇`)
| →ちぃちゃん | 2010/03/09 3:54 AM |














CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED