GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< 拝啓、夢人さま | main | 若い衆と呼ぶ28歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
ほぼオカン

仙台は晴れ。

今日はオフ!

癒しの時間を過ごしてからはお昼頃。

起きてからは犬の散歩&母と買い物。

花柄のストールだけしか買わなかった。

服より靴やらバッグが欲しい時期なもので。

最後に買ったのがファッション誌を2つ。

1つは毎回買ってるやつで、もう1つはnon・no。

確実に対象年齢じゃないけど、うちのブランドの特集ページもあったし。

まぁ目当てはもちろんエイトなんですけどね!

なんか最初のみんなで円陣組んでるショットとかステキな仕上がり。

でね、超笑わせて頂いたのが次のページ。

エイトの裏表的な。

上のページはスーツに真顔でシュッとした感じ。

対して下のページはカジュアルな服に笑顔。

まぁ何に笑ったってそれぞれのキャッチフレーズですよ。

まずはシュッとしている【COOL SIDE】


すばるくん
【孤高の天才シンガー】

錦戸
【生まれながらのスター】

丸ちゃん
【頼れるムードメーカー】

しょたん
【無限大のアーティスト】

忠義
【クール&スタイリッシュ】

信五
【∞を支える大黒柱】

侯くん
【関ジャニ∞の頭脳】



…と。

まぁ合ってるような合ってないような??

忠義の【クール&スタイリッシュ】とか見た目だけか!?と思ったけども。

実はもう1つありました『FUNNY SIDE』



すばるくん
『シュールおじさん』

錦戸
『ヤンチャな小悪魔』

丸ちゃん
『空回りギャグマシーン』

しょたん
『まるでペット』

忠義
『この人、天然?』

信五
『ほぼオカン』

侯くん
『根暗な人見知り』



…と。

三馬鹿がほんとツボ!

『シュールおじさん』って誰!!(笑)

侯くんなんて一歩間違えば悪口だから!

忠義に関してはもはや感想というか疑問だし(笑)

いや〜笑ったなぁ。

肝心のインタビューも読み応えアリ☆

今自分ができるMAXなデートって質問があってね。

すばるくんと侯くんが映画だったな〜。

錦戸がサファリパークだっけ??(曖昧)

しょたんは姫路城だっけ??(また曖昧)

忠義は出前取って部屋で映画見るとか。

ん〜まぁ嫌いじゃないよね(何様)

でもやっぱり侯くんの映画→オススメの和食屋さん→部屋で飲むって流れがステキです。

泊まりって事で良いでしょうか??

あの白を基調にしたハイセンスなクッションがあるあの部屋ですよね?

あ、寝室わからない。

寝室も白?まさか寝室だけは黒とか!?

…いかんいかん!

侯くん妄想はしないのがマイルール!

話を戻して、錦戸は家に車置いてから飲んで、また家に行くとか書いてたな。

シュールおじさんは意外に映画→お茶→海→帰宅という清らかなデート。

忠義がもっと具体的なら妄想出来たのに!




そんな感じですね。

non・no良かったです☆

うちのブランドも特集ページあったんで、オススメしときまーす!




| 関ジャニ∞ | 03:25 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト





| - | 03:25 | - | - | |
コメント

ねぇねぇ?
やっぱり、真弓チャンも?

メールするか、悩んでたんだよ(Pд`q)?

ちぃも、きみクンのデートプランにヤラれたよ(*´∀`*)?

さすが、ビジュアルでなく、言葉で勝負する男だよね?

おうし座、同じようなコト言ってるのにね(´・ω・`)

年の功??

一応?
きみクン妄想しないのが、ちぃもマイルールだから…

この流れって【泊まっていくやろ?】だと思ったけど…その言葉だけで、止めといた???
| ちぃ | 2010/03/23 8:33 AM |

おばんです☆

やっぱり!?
こんなヲタ向けな質問をしてくれたことに感謝☆

侯くんの当然のように「泊まっていくやろ?」って相当ヤバいよね(*´∇`)

「今日どうする?」「泊まってくん?」とかじゃないんだよね。

泊まるの前提なのが本当にたまらないっ(*´ω`)

忠義の出前って昼?夜?

MAXのデートなのに、家から出ないって発想が忠義らしくていいけどね(笑)
| →ちぃちゃん | 2010/03/26 1:58 AM |














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED