GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< ほぼオカン | main | 春までは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
若い衆と呼ぶ28歳

仙台は雪。

ってか3月下旬に雪ってなんなの!?

春服なんてお店でしか着れないもんなぁ。



今日はオフ!

まずは親友宅へ。

引っ越して初めてなのに妙に居心地が良かった(笑)

メンプロDVDをほんのりと鑑賞。

どうしてもtapにヤラかして欲しくなる!

罵声を浴びせたい←…

いや、充分言ってたか?

あとはまぁお決まりのガールズトーク☆

親友のおかげで結婚に対して甘い夢を抱かなくなったかも(笑)

でもやっぱり一緒に洗い物したりとかしたい!

背伸びして届かない食器は取って欲しい!

ムリかな??



夜は後輩から誘われて焼き肉食べたよ。

また仕事の愚痴かと思えばさらっと「あ、結婚しまーす」って!!

まぁ同棲してたし、尋常じゃないくらい結婚願望あったから驚かないけどね。

実にめでたい!!

最近しんどかったから、こうゆうHAPPYなニュースは心底嬉しい☆

おめでとう♪




さて。

結婚願望の薄いヲタクは今日ももちろんレコメン!

ONE PIECEネタ。

ONE PIECEはエイトのみんなも好きらしいよ。

侯くんだけかと思いきや信五も喋ってたもん!

読んでみたいけど、57巻とかどうしたらいい?

侯くんのあのA型過ぎるお部屋にはあるかな?

でも勝手に見たら怒られちゃうかも。

ONE PIECEはやっぱり今の若い子達にアツいけど、やっぱり世代的にはドラゴンボールだと。

他にもスラダンや幽白など懐かしいアニメを次々出す侯くん。

同世代なもんだから興奮しちゃったよね〜。

うわっ懐かしい!わかるわかる!!って。

でもビックリしたのは侯くんが女の子向けなアニメも詳しかった事!

ママレードボーイとか世代的にど真ん中ですよ。

侯くんでさえも遊はカッコ良かったんだね!

あたしは銀太派かなぁ?(聞いてない)

でも侯くんさぁ、異常にセーラームーンに詳しかったよね…。

セーラームーンマーズとかタキシード仮面が黒猫飼ってるとか微妙に間違ってたけどさ(笑)

マーズが巫女さんやってて、マーキュリーが真面目な優等生で〜とかまるで女子!!

3兄弟なのになんで詳しかったんだろうか?

当時の彼女の影響?

信五なんて完全に知らなかったもんな〜。

まぁでもそれが普通?



今日もレコメン楽しかったわぁ☆

やっぱり同世代ってステキ過ぎる!

昔話がリアルにわかるのが嬉しい!




レンジャー☆

今週は忠義が長く書いてくれてた!

中身は薄いし、最後は宝石箱の間違いじゃない?とか思えたけど嬉しい♪

ここ2、3週間はまた改行&絵文字使ってるから読みやすいしね〜。

やっぱり忠義の文章にはほっこりするわぁ。




先日見た夢。

ベッドにいるあたし。

隣には侯くん。

しかも何故かスーツで上はシャツがはだけたまま。

興奮し過ぎてバッと目が覚めたら隣にいたのは彼氏だったってゆう!←…。

侯くんにも忠義にも彼氏にも申し訳ないというキモチになりました(笑)




| ヲタのオフ | 01:59 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト





| - | 01:59 | - | - | |
コメント

おばんです

えっ!?えっ!?
いつのまに、リアル忠義が出来たのぉ(ノ∀`)


レコメン業務、すっかり、ご無沙汰…
だから、きみ魂行けないのかなぁ(´・ω・`)

真弓チャンは、東京どぅだったのかなぁ??

ちぃは、まだまだ、探し中(Pд`q)
| ちぃ | 2010/03/26 8:36 AM |

おばんです(*^□^*)

リアル忠義かぁ!
でもやっぱり旦那にするなら侯くんがいい♪

レコメン、宮城は1時間しか聞けないからね〜。
だから毎週聞けるのかも!忠義もラジオやってくれたらなぁ(*´ω`)
でもつまんないかな←…
| →ちぃちゃん | 2010/03/30 6:20 PM |

書き忘れた(;´Д`)

侯ソロは25日1部だけ当たったけど、他全滅…。

仙台と青森なら余ってるけど、平日だし遠征とか難しいよね(~_~;)
| 追伸 | 2010/03/30 6:26 PM |














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED