GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< マーメイド | main | 花柄マキシワンピが欲しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
信五は新郎

仙台はくもり?

木曜だけど売上悪くなかった〜☆

しかもしかも!

接客した方がなんか見覚えあるな〜って思ったら異動前のお店で接客したお客様だった!

『もしかして〇〇にいませんでした??』って。

最初高校の友達の友達かなとか思ったが(←失礼)まさか2年以上前に接客したお客様だったとは!

印象に残ってたってだけで嬉しいし、販売員の醍醐味ってゆうか。

なんか売上とかじゃなく、それだけでテンション上がる♪(単純)

最近色々あって辛かったけど、やっぱりこの仕事好きだなぁ。




今日はレコメン!

でも仕事しながら聞いたからあんまり覚えてない。

ん〜〜〜?

あ、マネージャーさんの話だった!

エイト担当のマネージャーさん、のび太・スネ夫・ジャイアンの3名。

人事異動でスネ夫以外がKAT-TUNのマネージャーになったそうで。

信五はマネージャーさんとごはん行ったりするけど、侯くんは行かないと。

侯くんのお気に入りはのび太でよく愚痴をこぼすのが良かったって(笑)

話を聞くと結構年下だったのかな??

最後は手紙をもらったらしく、素敵なオチまであったそうです。

なんか最近WEBで採用について見てたからか妙にリアルだったな〜。

26歳までらしいからギリギリだ!

ジャニヲタなら誰しも1度は通るであろうマネージャー妄想!←…

なんかプラトニックな妄想しか出来ないのが悩み。

とりあえずあたしがマネージャーになったなら!

まず丸ちゃんとしょたんを味方につけます。

この2人はMだから、手のひらでうまいこと転がしときたいよね♪(ヲイ)

で、信五には仕事を頑張りつつちょっとへこんだ日には飲みに誘ってもらう!

O型3人は……。

忠義がどうにも想像できなくてね〜。

侯くんは絶対に素っ気ないと思うの!

だってジャイアンとあんまり仲良くなかったみたいだし(実話)

なんか色々気を遣っても、チラ見されて『…ありがとう』とか。

なんか聞いたりとかしても『別にどっちでもええよ』とか。

…侯くんってばほんと素っ気ない!!(※妄想です)

でもその分、突然優しくされたら危険かも。

重たい荷物とか運ぶ時にさりげなく手伝ってくれたりして。


私『あ、横山さん!私マネージャーなんでこれ位大丈夫です!』

侯『マネージャーやけど、女の子やろ?』


…いやぁぁぁぁぁぁぁ!

やだやだやだ。

でも侯くんっぽくはないのかしら?

錦戸とかしてくれそう。

ってか担当の妄想もせずに侯くんって!

忠義はなんかO型全開なイメージだからな。

裏表なさそう。

はっ!

どうしよう、彼女のりな(仮)自慢とかされたら。

メールより電話派だから仕事終わったら電話するかもって前言ってたな〜。

そんな電話の内容も筒抜けだなんて!

電話切る時に『りな、ほんまに愛してるで♪』とか普通に言いそうじゃん!

だって路チュー出来る子なんだもん!

その点侯くんは言わなそうだよね。

手すらつながない人が愛してるとか無縁っぽい。

そうなると侯くんの彼女は不安じゃないのかしら?

まさかツンデレ!?

最近必ずAKB48の話するから、あの中にいる??




なんかダラダラ書いちゃうからやめよ。

明日はオフなの〜。

美容院行ってくる。

侯くん同様パーマにしようか、普通に切るか。

悩むな〜。




| 関ジャニ∞ | 03:16 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト





| - | 03:16 | - | - | |
コメント

そっかぁ…
マネージャーになると、近くにいれるけど…
良からぬコトも、知っちゃうのかぁ(´・ω・`)


ってか!!
禁断のきみクン妄想!!

ダメだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
現実に戻ってきて。゚(゚´Д`゚)゚。



って…
ちぃも、最近、きみクンに腕枕される妄想が止まらないの…

特に、会話とかナイんだけど…
(ってか、そこまで妄想出来ない…)

何故か、BGMがcodeなの!!


真弓チャン、どーーーーーーーーーーしようぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
| ちぃ | 2010/04/16 1:37 PM |

おばんです☆

ってかちぃちゃん!
侯くんで腕枕妄想なんてタブー過ぎるよぉ(TДT)
刺激が強すぎて…。
忠義なら〇位がいい♪とか言えるのにね〜☆

忠義マメに電話とかするタイプに見えなくない!?
りな(仮)がそうさせたのかなぁ??
| →ちぃちゃん | 2010/04/17 1:51 AM |

codeをスルーしてた!!

一瞬stereoが流れてきたけど、まさかのcode!
ちぃちゃんヤバイよ〜。
妄想って事実さえ歪める力があるからね。
忠義妄想でオススメあったら教えてぇ(;´Д`)
| いかん! | 2010/04/17 1:55 AM |














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED