GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< 究極のしゃがんでジャンプ☆ | main | 120点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
どストレートな自分

仙台は晴れ。

売上の低迷っぷりが凄まじくワースト記録を塗りかえそうで死んでました。

あまりの売上の悪さにさすがのあたしでもネガティブモードになったよ!

これは売上不振が原因でのクビや異動・降格もあるなと。

でもそしたら土日のGLAYライブに行けるし、仲間に見送られて1人で帰るなんて苦行はせずにすむ♪

なんかそう思うと楽しくなったよね!(ヲイ)

でも休憩中に『売上低迷 解決方法 アパレル』なんてキーワードで検索したらイロイロ出たよ。

そしたら【上に立つ人間は絶対にネガティブな発言をしてはダメ】って書かれててね。

そらそうだなと!

そこでキモチ切り替えたらすんなり売れた☆

まぁ人生なるようにしかならんしね〜。




と、ヲタの仕事人っぷりはここまでで。

俄然GLAYモードなんです。

でも仕事で諦めた横アリ2日目のネタバレとか、TERUさんに抱かれた仲間たちのテンションについていけず…。

横アリすら行けない相方も辛い思いはしてると思う。

でも1日だけ見て帰るほうがよっぽど辛かったです。

次からは避けたいな…。




そんな心境です。

しかしあたしは兼ヲタ。

こうゆうやりきれなくてモヤモヤしたそんな時!

eighterに戻ります、てへ♪

ってゆうか火曜だからCONTROLとジャニ勉あって見ただけの話なんだけどね〜。

CONTROLはまぁ草食男子なわりにはキモチ伝えられてるじゃん!って感じ。

侯くんのあのクセなのか演技なのか??

考えるシーンでの人差し指でほっぺをトントンするやつ!


あれが違うドラマでも見た!と思ったけど似たような役柄ばかりで思い出せず…。

時男じゃないことだけは確かなんだけど(笑)

来週は予告ですら登場しなかったからな〜。




ジャニ勉は3ヶ月以上ぶり。

師匠が師匠だった←?

なんか道端姉妹がゲストで男性の体臭?フェロモンが出る耳の裏のにおいが好きって話でね。

メンバーのにおいを嗅ぐってことになったわけです。

師匠と錦戸が良いにおいらしく、一緒に見ていた母と『ヨコは絶対無臭だよね〜!』って話してたら案の定!

だってそんな感じするもん!

ちなみに忠義も無臭っぽいのかつまらない男になってた!

あたしの愛する男は無臭なの!?

じゃあTERUさんも!?

いや加齢臭だったら超ショック!

それこそ尚とか無臭?

JIROさんとか想像できない。





以上!

明日は名古屋コンぶりに錦戸担に会うんだ☆

久々にランチしてあとはNEWSコンDVD鑑賞会の予定!

来週は姉さんにも会えるし♪

やっぱ親友たちに会えるのって嬉しいね(* ̄∀ ̄)





| ヲタの日常 | 03:10 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 03:10 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED