GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< どストレートな自分 | main | 久保ちゃんとトノッチ >>






| - | | - | - | |
120点

仙台は晴れ。

また尚のリアルツイートを見てしまった(・∀・)

生活リズム同じ過ぎて怖い!




今日は錦戸担とランチ☆

ランチなのに3時間も居座る。

そして駅前をフラフラ〜。

買い物する予定なかったけど、ベージュのニットとノーカラーのコート買っちゃった♪

どちらもセール価格で安い!

買い物後は我が家へ行きNEWSコンのDVD鑑賞会。

増田のサングラスが衝撃(°∀°)

やっぱりNEWSは曲がいいよね〜!

去年の秋に『GLAY』出るまでは超ヘビロテしてたもんなぁ。

感想書きたくなるけど、割愛。

仙台来るなら行きたいなぁ☆




以上!

錦戸担と久々に会ったけど楽しかった(´▽`)♪

春には仙台に引っ越してくるみたいだから、もっと頻繁に遊べるかな??

はっ!

今日信五の舞台のチケが届いたわけなんですが…。

あたし名義は1階最後尾で、錦戸担名義が2列目(((°Д°)))

しかも一昨年あたしが取った座席とまったく同じ番号。

こんな奇跡ある!?

ってか錦戸担が会う度に『信五!信五!』って言うわけ。


錦戸担なのに信五の話ばっかなの!

だからまぁ信じれば叶うもんだなぁと実感。

奇跡って起こせるんだ。





| ヲタのオフ | 03:06 | comments(0) | - | |





| - | 03:06 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED