GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< 120点 | main | シルコット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
久保ちゃんとトノッチ

仙台は晴れ。

昨日は売上もまずまずで、イマイチだったのは有線のチョイスだけでした。

オススメのチャンネルがあれば是非教えてください尚さま。

そして夜ご飯は彼氏とお寿司食べ放題に行きました☆

中トロが口の中でとろけたぁああ(*´д`*)





さて。

昨日のモバミーですが横アリの楽屋からのお届け!

Tap以外の声でざわざわ。

途中には遠方からデカめな声で『お腹すいたぁあああ!!』

…声の主はタースー(笑)

その後はレディオなのにTapがタースーと尚と普通に会話してるってゆう状態。

JIROさんの声はわからなかったのか、気を遣って話していなかったのかは謎。

でもやっぱり尚との会話がおもしろかった!!

レディコミ??思い出す〜。

そうそう!

なんかTapプロデュースのTシャツはTap、TOSHI、SEIさんバージョンがあるとかないとか。

あとはうちわやボード。

GLAYのライブでもあるんだね!?

ジャニヲタとゆうかあたしのような兼ヲタがいるとゆうことなのか。

でもGLAYのライブでうちわやボードはいらないっしょ〜。


なのにTERUさんがさらっと『(MCする上では)あったら助かるけどね〜』発言!

まぁそのへんTapは大人なので、大人な対応をしておりましたよ。

周りに迷惑かけない常識の範囲内であればいいのかなって思うけどね〜。

でもGLAYのライブには無くてもいいかなって兼ヲタのあたしは思います!





そして本日はオフ☆

また錦戸担とランチ。

先週会って話まくったのにまだ話すことがあるって怖い(((°Д°)))

信五舞台に何を着ていくかをテーマにショッピング。

なのに下着屋さんでの滞在時間ハンパない!

調子乗って4つも買っちゃったぁ(´∀`)♪

キナリ、ピンク、ナス、朱色!

キナリは侯くんのためです、もちろん。

錦戸担も信五用に水色買ってたし〜。

どんどん担当から離れていくよ。

でも今年もきっと忠義担だよ。




楽しい1日でした☆

さっきまではビデオ見てたの。

どうしてもタースーがタースーをお握りになるシーンを思い出したくて←

とりあえず巨体からツアー名は聞いててね。

でもそのツアーはDVD化されてないのか、DVDになっててもそのシーンが映ってないのか。

とにかくビデオでしか手元には無かったんです!

何も書いてないビデオテープ数本を取りリビングへ。

そして3年ぶりくらいにビデオデッキの電源をオン。

まず1本目。

……………。

……………………?

…………………中丸(°∀°)!?




そうなんです。

まさかのあんだーすたんだぼー@章倉!

しかもリピートで入ってた(笑)

再生してすぐ出るあたりが怖い。

数年前からしっかりヲタだったんだなと実感。

そして次のビデオは【100万回のKISS】@Mステ

ジャニーズ枠に期待したらマッチさまだった。

似てる。

そのビデオはすぐに見終わっていよいよタースーのタースー確認映像へ!

どの曲か思い出せないので、とりあえず再生。

突然コヨーテ〜が始まる。

んんっ??まさか!?と思ったらキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

お握りになってらっしゃる!!

いやでもなんか手つきが乳搾りにも似たような。

ちょっとよくわからない。

リピートして確認するもすぐ後ろのソファーで母が寝ていたので断念。

巨体かちゃりちゃんにあの動画送ろうかなぁ?




オマケでUSJでのEXPOを見た☆

と言ってもライブじゃなくて自分たちで撮ったホームビデオね。

7年前なので二十歳なの自分。

今でこそ一緒に遠征する巨体やちゃりちゃんとは初めてだったのかな??

ちゃりちゃんがなんか初々しい(〃▽〃)

巨体はイロイロ若い!(笑)

あの時は伝説の飛行機乗り遅れた事件もありまして。

もちろんビデオにも収められたわけですが。

事件後の相方の一言。


『いや〜乗り遅れたね!』


笑いながら話す相方を笑いながら撮るあたし。

ポジティブな2人で良かったよね〜☆

やはりあたしの相方はこの人以外しかいないなと改めて思ったよ。

なんとかしてこのビデオ4人で見たいなぁ。





| ヲタのオフ | 02:48 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 02:48 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED