GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< 久保ちゃんとトノッチ | main | シークヮーサージュース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
シルコット

仙台は晴れ。

今日は珍しく接客大不調!

声をかけて様子見してると他のスタッフに持ってかれるとゆう悪循環…。

そう!まさに負のスパイラル!

なんか商品の文句ばかり言う方がたまにいて、今日もそうゆう方がいらっしゃいましたね。

散々言った挙げ句に『ま、でもアウトレットだからこんなもんですよね〜』って…。

……。

短気なんでイライラしながらも笑顔で接客してたけど、こうゆう一言がね…。

怒りで更に笑顔になっちゃったよね(o´∀`o)←

でもアウトレットってまだまだ偏見持たれてるってことか〜。

不良品があって当然とか売れ残りしかないとか。

基本的に不良品は売らないし、新作商品も毎週ちゃんと納品されるんだよ(・ε・。)

物によってはPARCOとかより安く買えたりするからお得なんだけどな〜。





ふぅ。

愚痴ってしまった。

でもいいの。

だって!日本が勝ったからああああヾ(∀`*)(*´∀)ノ

尚は予選の時もツイートしてたから見てるの知ってたけど、今日はTERUさんもツイートしてたね☆

なんかリアルで嬉しい!

今回のアジア杯は時間がちょうどいいよね〜。

なので予選から全部見てます!

中心選手がほぼ年下とゆうことはポテンシャルが高い若手選手が多いのか?

単純にあたしが大人になったのか??

うむむむむ。

でも今日の試合はドキドキだったわぁ。

PKとか完全にワールドカップ思い出しちゃったもんね。
次は土曜日!

絶対見るぞ〜☆




はっ。

ヲタ的に中身がないね、今日。

CONTROLはまぁ。

侯くんの出番がどんどん減ってる気がしてならない(;・∀・)

でもシュッとしててほんとカッコイイ!!!

時男と同一人物だなんて思えない!!!




| ヲタのオフ | 13:06 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 13:06 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED