GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< シルコット | main | どこにいても何をしてても >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
シークヮーサージュース

仙台は晴れ。

名古屋コンぶりの連休初日。

今日は相方のお家へ遊びに行きました☆

モッズコートにチェックのレギパンで行ったんだけど、チビ尚とまさかのペアルック!

あたしもムートンはけば完璧だったのにな〜。




昔はGLAYのDVDとか見たりもしてたんだけど、最近は全然見てない!

ガールズトークしつつ、お菓子食べてチビ尚と遊んでって感じかな。

チビ尚も3歳ってことでかなりしゃべれるようになっててビックリ!

まだ完全にはしゃべれないのに『たっぷ!』とだけは正確に言えるのが泣ける(笑)

でも『Satellite〜』を歌える3歳児って神過ぎない!?

しかしほんとは『月の夜に』が好きらしい。

子供ウケしそうだもんね〜。




とにかくほっこりした優しい時間を過ごせました☆

やっぱり子供が欲しくなるね。

自分より大切なものがあるってどんな感覚なんだろう??


なんかイロイロ逆算して考えたらそんなに時間がない気がしてきたし。

う〜ん。

兼ヲタやってられるのもあと少しなのかなぁ??

あ、でもジャニ勉見た!

侯くんの指のあの美しさったらないよね(*´▽`*)

衣装も部屋着のようなラフ感だったけど、寺西効果でビジュアルは最高。

侯くんステキ♪

忠義はキンパでした。

おしまい!←






| ヲタのオフ | 04:26 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 04:26 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED