GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< シークヮーサージュース | main | 祝!優勝☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
どこにいても何をしてても

仙台はくもりのち雪。

連休2日目。

妹とスタッフへのプレゼント探しをしつつショッピングでした☆

キャスキッドソンのBOX BAGが欲しくて探したんだけど、全然ない(ノд<。)゜。

今の時期はセールとプロパーあるから余計に無かったのかも。

駅前から歩いて三越まで探しても見つからず…結局ネットで買うってゆう。

間に合うといいんだが。




今日はドットのワンピ買ったくらいでやめた。

でもエリ付きだし、ボタンがパールで可愛いし、何より安かったからラッキー♪

きっと藤井リナちゃんなんかが着たら超絶にカワイイんだと思われる。

それをこんなトトロみたいな体型のヲタクが着て世間的に許されるのだろうか…。

これ信五舞台に着て行こうか悩むな〜。

でも信五は優しいから女の子は服さえ着てればそれなりに可愛いって思ってくれるみたいだし!





はい。

夜ごはんは家族でふぐの刺身付きでお肉と蟹しゃぶ食べ放題のお店へ☆

地味にボーナスを1万円ずつ貯めてて、たまにはパーッと美味しいもんでも食べようって企画!

楽天の某選手とかもいて、ちょっと高級感あるお店でした〜!

せっかくみんなで行ったのに、蟹に夢中過ぎてみんな無言ってゆう(笑)

まだ残金もあるから今度はお寿司かな〜なんて言いながら帰ってきました。

家族仲良しでほんとに幸せ☆





大変だ。

またヲタ要素がない!!

あ!

エイトの新曲はゆずからの楽曲提供なんですね〜☆

名古屋コンのMCでも言ってたけど、しょたんだかが『オレらの青春!みんな(そのアーティストの曲を)通ってきてる!』とか言うから。

錦戸担と誰か考えたんだよね。

まさかのB'zじゃないかとか。

どうしよう!GLAY!?…いやそれはない!!とか。

丸ちゃんがライブでの桜井さんのマネしたからミスチルかなってことで落ち着いたんだけどね〜。

ゆずだったとは!

確かに中学生の頃とか聞いてたっけなぁ。

『夏色』と『いつか』が好き☆

今日PV?MV撮影したみたいだし!

春コンで聞けたらいいな('▽')♪♪

……ってあんのか、春コン!




そして翔やんがタキ翼に楽曲提供したとかツイートしてたね。

喜んでましたね〜。

氣志團ならエイトでもいけそうな気がするのはあたしが元キッシーズのせい??

懐かしいな〜氣志團!

ライブに担当カラーで行くことに何の抵抗もないのは氣志團のおかげです☆

『330』とか大好き過ぎた。

エイトは誰も知らないんだろうな。

『One Night Carnival』しか知らないんだろうな。

GIGとかめちゃくちゃ楽しいのに〜!!!

ジャニーズばりのエンターテイメントが味わえるよ♪





最後なぜか氣志團推し(笑)

あ〜ライブ行きたい!

埼玉まであと1週間ちょい。

仕事頑張って清々しいキモチでライブ見よっ!




| ヲタのオフ | 02:51 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 02:51 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED