GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< 祝!優勝☆ | main | それぞれに好きな服を着て♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
タレぶちまけた

仙台は晴れ。

本日はオフ!

埼玉ファイナルに向けてまずは美容院へ。

伸ばしたいと伝えたはずが普通に切られたような(´д`)?
最近なんか無性に伸ばしたいんだよね〜。

暑くなったらウイッグはお休みしないといけないし。

髪伸びるスピードはTERUさんに負けないくらい早いと思います。

理由はまぁ♪

そしてまた前髪パツ子です。

このヘアスタイルは男ウケしないんだろうな。

GLAYのライブにはそうゆうの関係ないからいいんですけども!




お次はネイル。

来月の信五舞台に向けてナス色フレンチでドットにしてもらいました☆

普通にカワイイけど、最近やたら赤ネイルだったからナス色が物足りない(´ε`)

でも信五だから!←




ネイル後は先輩たちと焼き肉☆

仕事ネタかと思いきや恋バナがほとんどでしたよ。

いつもは仕事ネタが多いんだけどね〜めずらしい。

後輩は4月に挙式を控えてるのでノイローゼ気味でした(笑)

でも旦那さまが任せきりにせず色々手伝ってくれるから嬉しいって言ってた!

ステキな旦那さまだ☆

これが忠義なら『好きなように決めてええよ♪』とか任せられそう?

侯くんなら『じゃあ一緒に決めよか?』って言ってくれる??

でも侯くんのほうが絶対いいアイディア持ってるからいっそ任せたいくらい!

GLAYのみんなは式あげたんだっけ??

TERUさんの初婚のときのは雑誌で見たんだけどなぁ←




次の休みはいよいよGLAYライブ@埼玉ファイナル☆

DVD見てテンション上げときたいよね〜。

何見るべきかな?




| ヲタのオフ | 02:09 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 02:09 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED