GLAYと関ジャニ∞を全力で愛する兼ヲタのブログ☆
1番はGLAYですが、内容は9割エイトです!


<< タレぶちまけた | main | 生涯グレヲタ宣言☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
それぞれに好きな服を着て♪

仙台は晴れ。

今1人でぽわんと新幹線乗車中。

昨日はシフトが終わらず残業して完成させたのに、マネージャーからあっさり『店長会あるよ』と言われ白紙に(´Д`;)

しかも彼氏とディズニーシーに行く日にだだかぶり!!!


こんな事ってあるんだね…。




帰ってからもGLAYのDVD見ることだけを楽しみにお風呂に入ってエイトコン前夜にさえしなかったパックなどもしてみたところ爆睡!

なんの準備もしてなーい(°∀°)

そして案の定寝坊してバタバタと家を出る。

おかげでBLAST忘れたあああああ!

でもT3K0リスバンはあるからまぁ。

今年入ってからTERUさんも言うようになったけど30代最後のライブなんだね〜。

つまり7月30日までライブ無し?

でも7月にまた圏外ラバーズやりそうじゃない??

ゲネプロ的な感じで。

いきなり7月30日にってのは無いと思うな〜。

まぁでも30代ラストなのは変わらないわけで。

Tapはツアー前から言ってたもんね。

おかげであんなにも神懸かったパフォーマンスを見せられたんでしょう。

昨日参戦した巨体からは『Tapはリンボーダンスを踊ったり、残響の調子も良くデレデレして元気だった!』とメールもきました。

TERUさんどうだった?って聞いたのに聞いてもないTap情報がっ!!!

しかもリンボーダンスって(笑)

Tapだけじゃないですね。

尚は39歳初ライブ!

そしてJIROさんからバースデーメールの件ヽ(*´∀`)ノ

…あわわわわ!

大宮着いちゃう!

とりあえずGLAYが大好きです!

最後のファイナル楽しんできまーす☆




| GLAY | 10:14 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 10:14 | - | - | |
コメント














CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED